名古屋市緑区の鍼灸整体『はる鍼灸院』腰痛肩こりのお悩み相談ください

実は先日まで左ふくらはぎを痛めていました。

原因は走り過ぎ、短距離のインターバルをやり続けてアキレス腱をはじめふくらはぎに高付加をかけていました。

その時はランニング中で(軽い痛みがありましたがそのうち無くなるだろうと軽く考えてまして)音こそしませんでしたが激痛がはしりまともに歩くこともできません。これは長くかかるかな・・

流石に5日間は安静、同時にセルフ鍼灸と超音波治療。

7日後に軽いジョグ、2週間後にほぼ完治。その間ずっとセルフ鍼灸と超音波治療。

予想より早く回復して良かったです。無理は禁物ですね。

名古屋市緑区でランニング中にふくらはぎ痛めましたらお待ちしております。

 

 

カテゴリー: 未分類